おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食、昼ごはん。

朝食は、菓子パンでした。
寒そうな朝の画像です。

昼ごはん。
チーズ入りスクランブルエッグがメインでした。
ひじきはツナと梅干入りです。
セロリもツナが入っています。
最近ツナ缶がお気に入りです。

久しぶりに農協に行きました。
農協で、私は大きな葉付き大根を買いました。
葉と根少量で、バター味のふりかけを作りました。
味は普通です。

朝から頭痛がひどく、なんとか家事買い物を済ませた後、寝ていました。
夕方から次女を整形外科に連れていく予定です。
楽器で手が痛むみたいです。
明日は冬休みの課題試験があるのに、また心配です。
体調が悪い方なので、テスト勉強には不利です。
私も体調が悪く当時から、傾眠傾向でしたが、
だいたい上位10~15%以内の順位に入っていました。
理解力はあるので、結構頑張ってほしいです。