おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

シチューオンライスカレーでした。
紅茶寒天を作りました。

夜は、シチューオンライスカレーと、ワッフルでした。
16個作りました。
ワッフルは、容易に作ることができるようになりました。
強力粉に変えたところ、膨らみが良くなりました。
粉の違いって重要だと感じました。

朝から手紙を書きまくりました。
明日香の話を父が良くしていたことを思い出しました。玉藻がどうの?
同じランクだって話されていました。
キトラは盗掘されていて、高市の金の王冠が大陸に渡っていた時代があり、
農夫のおっさんの家を襲撃して、王冠を取り戻すと言っていたことも
思い出しました。
盗掘との戦いです。
古墳内は、仕掛けがあって、掘り返すと死ぬ菌がしかけてあったけど千年たつと、
と思います。
金の王冠は、溶かされているかも。
????