おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

かつ丼でした。
夜も同じ献立です。

今日は事務処理を片付けました。
ゴミ捨て場の花壇に私が、植えていたラベンダーが超でっかくなっていました。
また、沢山、花が咲きそうと思っていたら、
根を掘り返されて、葉が半分以上切られていました。
前も同じことになっていて、復活したフェニックスラベンダーです。
住民のメンタル問題は変わらないです。
夏過ぎから、布団を干していたら、布団が濡れていることが続き、
先週は、超大量の石鹸かすが干している布団に落とされていて、
相談したばかりでした。
独身の中高年男性の恐怖です。
犯人の目星が、布団の件でついたので、おのろい返しで対抗したいと思います。

よつとして いきてゆくのが おにあいだ