おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

一応、節分ということで、マグロのタタキ巻いてみました。
画像で見ると、かなり、いまいち感があります。

夕方になると、4日連続、我が家の前の明かりが消されるようになりました。

昨日、副自治会長さんに点灯コードが出ないようにしてもらいました。
しかし、今日も、明かりが、また消されていました。
他の家の前の明かりは点灯しています。
多分、ちょっとした私と家族の誰か、に対する、ハラスメントだと思うのですが、
ポリBOXに相談に行っても、意味ないから、困っています。
知り合いがいないと、ポリは動かないですわ。


夕方、次女を喘息治療に連れて行きました。
検査してもらうと、小児喘息の値がでました。
ゆっくりさせたいと思います。
明日は長女を整形外科に連れていきます。
足の、小指と薬指付近がかなり痛むみたいです。
腰から来る、神経痛かもしれないです。
週末、高野山に行く予定がなくなりました。
ネックレスの件があるから、まぁいいかと思います。