おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

青椒肉絲的なものと、残り物でした。
夜も同じ献立です。

シフォンケーキ型が届きました。
シフォンケーキを焼きました。

昨晩、映画を視聴しました。
冒頭のフランス人が爆弾を抱えているシーンが、良かったように感じました。
すべては、フランス人が、原因?と感じました。
ウーが、PCで再起動すれば、ビルの延焼が防げたのに、と感じました。
保険が使えるという計算でしょうか。フリーが裏にいる?
突然友達が裏切るところは、白人気質なのかな、とも思いました。
長女を見捨てる選択をしないところが、立派なパパです。
ウーに、報復されることを恐れます。
明日は、口座の残高が無事動くか??どうなるのか、と
悩んでいます。💦