おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

かつ丼と、味噌汁と、宅配おせちの残りでした。
夜も同じ献立です。

パズルが、中々進みません。
他人の絵のほうが、良く感じます。
ガイドが裏に印刷されているので、結構簡単なはずが、
なぜか、停滞しています。--
青の絵の具が一番使わないと、旦那が言っていました。
画商から、絵具を買えるようになってから、色が増えました。
星月は、パレットに残った絵の具と、旦那から貰った青の絵の具で制作しています。
お子様のお遊びから始まった絵は、帰国後、睡蓮で限界を感じ、
挫折し、ちぎり絵で終焉を迎えました。
訪問で訪れた光景を場面記憶し、一挙に完成させていました。
父母と曾祖父に起因する、家庭不安と、健康不安で、潰された能力は再生しないです。--
月は、たいしょう、の象徴です。
偉大なる魔王で、大王への愛を表現した星月夜です。