おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

焼き鯖と、豚汁と、残り物でした。
夜も同じ献立です。

自治会費で、昨年度に合わない点があることに気が付きました。
締め切りは終わっているので、5年後くらいの監査で、指摘があるかもしれないです。
ざっくり見ると、すごい適当で、損失補填をしたけど、
補填の金額が間違っているということになるという予想です。
一部の住民が、約500抜いている件があるので、補填は、見逃されると思います。
経理は、苦手な人が多いから、その点で、子孫が、残れるって感じます。
おけいは、今期、いろいろ、不審点を、発見するけど、
傍観者として会計係を終える予定となります。ーー