おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

残り物でした。
夜も同じ献立でした。

今日も自治会費の集金のための訪問がありました。
半年納付の階がありました。
3万円で、半年分と言われて、素直に、印鑑を押しかけました。
数を数えると、36000円で半年分でした。
6千円不足だったので、一度帰宅してもらいました。
うっかりは多いです。
半年分を預かるときには、気を付けようと思いました。
前年度分の納付もまだ預かっています。
アバウトで、よいという例が前任者なので、
今回、預かりミスった場合もなんとかなることになる?、
事務職は無理になるかも?とありあえず、良かったと思っています。