おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

そぼろ丼と、モズク酢と、甘夏と、お菓子でした。
夜も同じ献立です。💦

明日から雨だし、GWに突入なので、銀行に行って、
一度、自治会費を全部通帳に入金して、現金が現金出納帳と照合していることを
数か月に一度に証明したい日だ、と思ったのですが、
月末で、待ち時間が多いし、来月で良いと、思い止めました。
前の会計の女性が、引継ぎの点で、
次回の会計で、悪意が、とられないようにしてくれていると、前向きに、考えました。
この数年、現金出納帳が、簡単すぎるし、照合をしていないけど、
まぁいいか的に終わっていること、などから、
とにかく、拝借しなければ、無事通過できるという考えで、
一年間、ぼちぼち、やっていこうと考えています。