おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

米と、鮭と、エリンギのバターホイル焼きと、残り物でした。
夜も同じ献立でした。

ボヘミアン動画を見ました。
白人と、有色人種のハーフ?が、バングラデシュ人?
みたいに報道されているのではないか、という疑惑を持ちました。
卵子的なつながりを少し感じるのは気のせい?💦
俳優さんが、頑張っていました。
本物の、ボディーと、個性が、すごいので、演じることは、難しいと感じました。
組織が裏でいて、何かだって感じることと、ホモにはめられた印象なのと、
現実、生きているのではないかと思いました。
1980年代は、暗い時代だと感じました。
ビルボードとか、どうなったんでしょうか。