おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

煎餅と、残り物でした。
夜も同じ献立でした。💦

みつばを、間引いてみました。
大きくなるかどうか、分かりません。

20数年前、偶然、食事に行った際に、繁華街で、
事件があったようでした。
ちょうど、蘇生?みたいなところを、通りかかりました。
JKが数人グループで、立っているのが、遠くから見えました。
帰りも、妙な気配が、残っていて寒くなって帰宅しました。
JKそっくりな人が近くで住んでいました。
訳アリ県住だけあると思いました。
隣人と、上階からの、ハラ行動に相変わらず悩んでいます。
画像をUPしたいくらいです。💦
家が明け渡しされて、引っ越しできることと、金が無事、振込指定口座に到達するという、
当然のことを、日々願っています。
圭の金が、未到達な点と、隣人で悩んでいることと、
近所のJKが贖罪していない点などから、
まだ、日本が、闇社会だ、と感じる一日でした。