おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

肉じゃがと、豚キムチでした。
夜も同じ献立です。
自家製キムチを切り出しました。
とても辛いです。
ニンニクを片で少し入れただけなので、意外と、胃もたれは少ないです。
小エビの塩漬けほどではなく、ナンプラーで十分でした。
また作っても良いと思いました。

体操中、内臓が、パンパンに腫れていることに気が付きました。
もうお年です。
食器をネットで買いました。
焼酎カップが秀逸でした。
古物で買い取ってもらえそう?
おひとり食器が微妙に増えています。
送金はまだ未到達で、昨日から?お芝居のNHK中継がはじまっていて、
日本って、どうなるんだろうと思っています。
???