おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

手捏ね寿司と、菓子パンでした。
夜ごはんは、昼ごはんの残りの、手捏ね寿司です。

県住の花壇に植え替えた、紫陽花が、咲きました。
冬場は、とうとう枯れてしまったというくらいの散々な姿でした。
急に葉がついて、花が咲いたので、良かったです。
伐採癖がある住人がいて、公園にある樹齢200年の木を伐採した?。
私が以前、植えたバラと、ラベンダーは、かなり大きくなっていたのに、
全部、除去されてしまいました。
枯れた状態の花だと、残す癖があるのか、心の中は、分かりません。
花壇に植えてもOKなのか、どうか、誰も教えてくれないので、
伐採癖のほうが、勝つのかなぁと思っています。ー-???