おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食、弁当。

朝食。炊き込みご飯に入っているのは、ゴミではなく、昆布くずです。
あと、画像に、うるる酢も付きました。
うるる酢の一週間目あたりの効果としては、
顔にあるツブツブが少なくなったことと、
目の上のたんこぶ部分が1/3くらいになったことです。
医療の人の近所で
その医療の子のお兄ちゃんが腫瘍があった子のそばにいたもんだから、
それでと感じる時があるんですけど、
隣は選べないですから、話は、戻って、
うるる酢は、酢飲料だから、体内の菌やがんきん的なもんを、
体内でなくすってことなんかなと感じます。
あと、むっちゃ米を食べているけど、腹回りが痩せました。
サンプルで購入する以外、うるる酢って、高いからなというコスト面での
ためらいはありますけど、買って良かったです。
みつかんの飲料酢も試してみるる?

弁当。