おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

スパゲッティと、おつまみでした。
夜も同じ献立です。

昼から雨が降りました。
布団を干していたので、急いで取り込みました。💦
ビネグイットの違うテイストを買いました。
これで、4種類制覇です。
ビネグイットはどれも、結構良い味です。
なかでも、ぶどう味が人気なのは、カロリーがほかのビネグイットに比べて、
半分くらいだからだと思いました。
ちなみにおけいは、グレープフルーツ味が好きです。
スクリュードライバー?っぽい味です。何らかのカクテル?
検索すると、ソルティドッグ、ブルドックでした。💦
でも、グレープフルーツ味は、カロリーが高めです。