おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

カレースパゲティと、おはぎと、茹で小松菜でした。
夜ごはんは、おはぎと、いなりずしの予定です。

市役所に行ってきました。
明日クレカの引き落とし後、申請書を記入し、申請書が受理されるそうです。
じゃあ、明日以降にしたら良かったと
クレームを本気で言ったら、職員さんらが、むっとして、のけぞっていました。💦
文句を言ってしまうのが、人柄と年齢です。ー-
最後持ち直したけど、不満爆発です。
ゆうちょ銀行のせいです。
来月に、破産になります。
帰りに家賃の証明を貰うために、地図なしで、動いていたら、道に迷い、
2倍時間をとりました。
書類がそろったので、なんとかなりそうです。