おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

ハンバーグスパゲッティでした。
夜は、おにぎりの予定です。💦

先週末、役所に相談に行きました。
一昨日、訪問がありました。
間取りの確認作業が必要みたいです。
エアコンの台数などの確認もされました。
海外送金と、詐取された、預金が、返金されたら、なんてことはなくなるので、
警察に調べて、弁済させてほしいということを、伝えました。
しかし、明確な、返事は無かったです。
政府関係者が、ぬすどろの主犯なので、いつ解決するか分からないです。
月末のカード振替を乗り越えることができるかどうか、
カードの振替口座が、うぞくの時代の口座から振替になることを、
少し期待しているおけえでした。💦