おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

チョコレートモンブランと、粕汁と、ハンバーグと、残り物でした。
夜も同じ献立です。
イブイブ、ということで、ケーキを付けました。
イチゴケーキも食べたので、すごいカロリーです。
ケーキは、パンメーカーのもので、2P、500円です。
苺を買って、ケーキを焼いても良かったのですが、
おひとりさまということで、簡単に済ませます。

寒いです。強風なので、酷く寒く感じます。
自転車が倒れていてブルーな気持になりました。
他の自転車も数台倒れていたので、私を狙った何かではないと思いました。💦
家計が自転車操業なのではないか、と思い始めました。
気を付けたいです。💦