おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん×2。

昨日の昼夜ごはん。
お節料理と、豚カツでした。
撮影し忘れたので、画像なしです。
💦
干し柿をとうとう食します。
昨日、2個おすそ分けしました。
自治会長さんが、元旦から、毒を盛られたみたいで、
嘔吐されたらしく、お節料理を、使い捨て容器に入れて、差し入れました。

今日の、昼夜ごはん。
お節料理と、干し柿でした。
夜も同じ献立です。
干し柿は、絶品の分類でした。
焼酎を、塗布しなくても、OKだということが分かりました。

変な燃料で、暖を取っている部屋が、あり、頭痛で苦しんでいます。
警察に通報しました。
独自の燃料だと思います。
テロ活動している人が多いのが、この県です。
早く解決してもらいたいです。