おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

サンドウィッチと、八朔でした。
夜も同じ献立です。

昼ご飯を作らず、フロランタンを、制作しました。
焼きたてフロランタンを移動させるときに、形が崩れたので、
失敗、と思いました。
冷めると、フロランタンの固さになりました。全体が、飴みたいだからだと思います。
味は、かなりおいしいです。
一部、子どもに送付しようと思います。
端っこだけでなく、切り出したフロランタンを食べ過ぎたので、
ダイエット失敗です。

体重が増えすぎているので、ダイエットをしようと思いましたが、
お菓子を食べてしまうので、失敗です。
似合う服が無いので、困ります。