おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

きゅうりの漬物と、茹で小松菜と、昆布の佃煮と、レタスとポークソテーと米でした。
夜も同じ献立です。

今朝起きてみると、なんと、預金残高が減っていました。
27日振替のはずが、29日振替に変更されている??
介入が妄想だったみたいです。
カードを切らなかったのが幸い。
はめられるところだったって思いました。
政府による、預金横領なので、何が起きるか分かりません。
K子の計算によると、練成への投資で資金切れのため、
来月は、数千円で、献立を作らなくてはなりません。
大ピンチです。
介入があったので、資金が出ると思い、昨晩と今朝残高確認前、
はまに、投げつけたものがあります。
効果があればよいと思います。