おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

生姜の炊き込みご飯と、ポークソテーと、葱のマリネと、珈琲でした。
夜も同じ献立です。

玉切れなので、時間つぶしのため、刺繍キットを出して、刺し始めました。
糸を順番に出して、刺せばよいのに、ランダムに刺し進め始めてしまいました。
数年以内に刺し終わるかどうか、分かりません。
図案は、ルドちゃんと、一緒に、描いた絵をキットにされているものをチョイスして放置していました。
絵画は、神経などのケガがあるので、できないんですけど、
こういった、単純な作業の連続はまだできます。
かつては、ほにゃららだった、あたくし、今は、普通のおばおばあさまですわ。ほほほ・・。