おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

ブルーベリーアイスと、ミートソーススパゲティでした。
他にも、バター餅を食べました。
夜も同じ献立です。

カードの締め切り日を間違えていました。
先月末締め切りでした。💦
なので、数千円、余剰が出たかに見えて、今は、マイナスになっています。
さっそく、5練成をしました。
千里の道も一歩から?なにかのことわざが思い浮かびます。
バームクーヘン福袋を買うかどうかで、一カ月程度悩んでいましたが、
なぜか、夏用の綿スカーフをネットで購入して、今日の業務を終了しました。
スカーフを買っても、着用していないスカーフが多いです。
事件のことを思い出せないくらいの大けがを負ったけど、
アーミーで鍛えぬいた、体なので、組織がないけど、
残っているところが、日常生活動作により?発達して、
肥満に加え、妙にガタイが良く見えることが悩みです。
なので、スカーフは、余計な小物に感じる場合が多く、難しいです。