おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。
ポークチャップがメインでした。

朝食。
昨日の残りです。

この一年で急速に老けました。
顔の怪我がきっかけですけど、
少しやせていて、白髪でおかっぱ頭くらいの、
清少納言か紫が書いていた品ある風の婆さんになりたいですけど、
牛をテーマにして、
牛柄のニットやカットソの路線もありだって思うんです。
?と朝から意味不明です。


あとさかちゃんの進路を寝ながら考えていて、
得意分野を生かすって意味で、魚屋さんで、
肉屋は性的思考が出る可能性があるのでNGで、
亀が好きだし、割と仲良しできる子だから、
ペットショップもありだし、
レンコン畑を荒らす亀で健康食品を作って、
それの製造現場の職員もいいように思いました。
で、私の進路は?オイオイ。