おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

米付夜ごはん。

ブロッコリーをマヨネーズで食べたらはまった。
ブロッコリーのメインで収穫できる、大かぶ全部がなくなった。


イオンオーナーズのキャッシュバックをもらうため、
イオンまで4キロくらいチャリ走したのに、
キャッシュバックし忘れて帰ってきた。
最悪。ぼんやりもいい加減にして!
イオンオーナーズはぎりぎりまで持つ予定にしている。
イオン近くに住んでいたら、
食うに困らず、毎日ラウンジで満腹になることができるのに、
残念!


あとリビングにしている部屋のカーテンの刺繍が取れて悲惨っぽいので、
買い替えようと売り場を見たが、イオンで売っていなかった。
ニトリで通販が一番いいかも?送料がねー。
次女の部屋に吊るしていた部屋のカーテンを出してきてリビングに吊るした。
かわいいけど、落ち着かない。
次女はこのカーテンが嫌い。
次女の部屋には、離婚直後住んでいた前住んでいたハイツで吊るしていた、
おばさんっぽいカーテンを吊るしている。
小さい時の思い出が詰まっているからそっちがいいみたい。
公営に引っ越して失敗か。