おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

昼ごはんは、ラーメンを食べました。
ポテチも大量に食べました。
うっかり、画像なしです。


夜ごはんは、クリームスパゲティと大豆のサラダでした。
白がテーマでした。

次女が好んで着るHONEYSが古っぽく見えるので、
私は次女にズボンを2本買い与えました。
綿100%でなかなか決まっています。
長女は元旦から引っ張ることが上手なので、
買い与えませんでした。
差ですけど、父親とトータルで考慮すると、こうなります。
次女は父親と同居した期間と思い出が少なく、
次女とは薄いかなという印象の父子関係です。


よつでない わがみよにふる さいあくで????