おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

塾なので、早めです。
釜揚げそうめんと、アスパラの豚巻きと、カボチャと大豆のサラダでした。

クッキーを焼きました。
黄な粉味です。

鏡台の引き出しが臭くて、掃除をしました。
鏡台から独身の時の写真が出てきました。
家になぜ写真があるのか?分かりません。
髪の毛の色がムラありです。顎のブスって感じです。
経験済みです。W。冷めた顔です。
散髪はしていたんだなーと思います。
プラド美術館に行ったけど、王様の家族の絵以外は、覚えていないっていうことと、
一緒に行った中学生の時の友達と旅行以降疎遠になったんです。
医療従事者の友達と合わなくなったって分かった時期です。
お互い、自我の目覚めです。
グエル公園は良かったし、サグラダファミリアにも行けたし、
風車も見たし。
当時、出納とテラーで、休暇中、継ぎの子にランコムのマスカラを買って帰りました。
今は飛行機には乗れないし、生活苦なので、行けてよかったです。W