おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

鶏むね肉にHMを付けて揚げたものと、白菜とウィンナーの煮物でした。
米もありました。
揚げ物に付着している汚れが気になります。
油の交換時期です。

PTA役員の係が6つあって、清掃係と~~係と役員の方が電話で言っていました。

清掃係になった場合、ここ清掃して、と言われたら、
清掃命令をしてきた人が清掃作業を始めたら、
それに倣って清掃するという対応で行く良いかな、だとか、
細々考えました。
~~係は良く分かりませんが、
逆に減点になりそうな、と思ってしまいます。


いきいき健康体操を100日以上連続で行っています。
バストラインが上がって来ました。
自分の体型は、ばあちゃんっぽかったので、良い兆候かもしれません。
健康体操の動画は色々あります。
中でも大口町の動画を愛好しています。
3人とも優れた容姿です。
医師の方々でしょうか。賢そうすぎます。
他のいきいき動画における、後期高齢者の方々の動きが機敏で、感心します。
長生きできるから整形外科も丈夫で優れてらっしゃると思います。


なんとなく けふもまたOK いきている


おけいこはとりあえず生存しているWの意。