おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。

朝食。
米もありました。

昨日、私は、散髪屋さんに行く途中の交差点で、
大きな事故直後に遭遇しました。
ワゴン車のエアバッグが運転席も助手席も全部開いていて、車が半壊していました。
コンテナを運ぶ大型ダンプの助手席側が全壊していました。
軽自動車位の普通車の後部は追突されて壊れていました。
3台が絡む事故だったみたいです。
亡くなった方はいなかったですが、事情聴取していました。
見通しが良い交差点での事故でびっくりしました。
右折しにくいので、いらついて
無理して交差点に進入して事故になったのかもしれません。
高速のインター近くの道ですから、
大型トラック、大型ダンプの通行が多く、注意したいです。
帰り道同じ交差点を通ると、大型ダンプが歩道に荷台なしの状態で
駐車していました。
誰が、ああいった状態の車を回収に来るんでしょうか。