おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

岡崎~名古屋旅行 3

岡崎城の隣にある龍城神社です。
岡崎城から、龍城神社までは、徒歩1分以内です。

手洗い場です。

神馬です。

龍城神社では、お守りを2個と、葵紋文鎮を1個買いました。
合計1800円でした。

昼過ぎに名古屋駅から、電車で、岡崎市に移動して、
昼食後、観光をしていると、いつの間にか、
午後3時頃になってしまいました。
大樹寺の入場受付時間(4:30)が迫っているので、
OK一家は急いで、岡崎城を後にしました。

OK一家は、岡崎城から、岡崎公園駅に徒歩で戻り、
駅でタクシーを呼んで、タクシーで大樹寺に向かいました。
タクシー代は、1830円でした。
大樹寺です。

正門の屋根です。