おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

残りと、レンジでキムチ豆腐汁でした。
夜も同じ献立です。
おかずも残っています。
大変です。><

ピザを焼こうと生地を作成しました。
まだ寿司が残っていて、
明日以降焼くことにしました。


昨日美容室で、髪を巻き巻きしてもらいました。
ジャイアントネックレスがお似合いの、ぶっこみたいな感じです。
引っ越しの時に、巻き機器を娘にあげました。
ゴージャスな感じに見せたい時、巻きで使うかもしれないと思い、
ネットで、昨日、1900円くらいのイオニティを買いました。
火傷防止カバーが付いていて、進化しているけど、
値段が下がっていて助かります。
お話はお休みです。