おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

一昨日、スパゲッティが昼夜ごはんでした。
夜は、残り総菜と、スパゲッティの残りでした。
冷蔵庫に物がないのでこんな感じです。

昨日、大原でランチを食べました。2160円でした。
水車があるお店でした。
繊細な味で、良かったです。おけポ4.5☆彡です。
食後に珈琲があれば、5☆彡にします。W

夜ごはん。
京都駅ラーメンストリートにある、東大でラーメンでした。
ラーメン700円、餃子400円でした。
おけポは4.5☆彡でした。
餃子の臭いが苦手だったからです。
長女と一緒に行ったので、長女の希望する店で食べました。
それに、ほかの店は高かったのもあります。

東福寺と大原に行きました。
バスが毎回ちょうど来るので、タイムロスがなく、順調な旅程でした。

宝泉院、血天井の下で、お茶を頂きました。
大原地区は、日本人風が残っていました。