おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

日光東照宮&増上寺・東京タワー、女一人旅 12

増上寺にある、明徳幼稚園です。
お受験を思い出しました。
今日日は、お受験事情は落ち着いているんでしょうか。

増上寺から、歩いて、10分程度で、東京タワーに到着しました。

私が行った日は、空いていました。
トップデッキツアーチケット900円です。
東京タワーでは、お人形みたいな体形の美人のアテンダントが多かったです。
スワロタワー。

1960年代の東京の街並みのジオラマです。

エレベーターの順番を待つまでに、展示が何個かあります。
謎のボールを入れたのは、皇族ですわ。

エレベーターです。

トップデッキから見る、芝公園の光景です。

東京タワーの足です。

東京タワーを出て、駅に向かいました。
芝公園です。


芝東照宮を見てから、浜松町駅に行く予定が

疲れすぎで、判断能力が低下、
迷って、プリンスホテルから、下り、御成門に来てしまいました。

御成門を下って歩いていると、地下鉄御成門駅が偶然あったので、
私は、地下鉄御成門駅から、地下鉄大手町駅まで向かいました。
大手町駅で降りずに、二重橋前で地下鉄を降りて、
皇居を散策すればよかったのに、疲れすぎていたので、
私は、とりあえず、高速バス乗り場に戻って、
ロッカーに重い荷物を預けることで脳内がいっぱいでした。
東京駅です。

東京駅前の道です。
大手町OLは美人でした。
洗濯ヨレが少ない人が多いです。><

地下鉄大手町駅から、鍛冶橋駐車場高速バス乗り場は、意外と歩くと、遠かったです。
20分ぐらい歩いて、鍛冶橋駐車場に着きました。
300円でロッカーに荷物を預けて、東京駅に戻り、
夕食を食べました。
矢場とんでした。

夕食後、私は東京駅で、お土産を買いました。

6時40分頃、高速バス乗り場に戻り、
帰りのバスの時間まで、座って寝て時間をつぶしました。
翌朝、6:30分ごろに、自宅最寄り駅に高速バスは到着しました。
私が、自宅に帰宅したのは、朝7時半過ぎでした。
かなり疲れました。><
交通宿泊費、食費、入場料土産代込みトータル5万位でした。