おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。
長女の弁当が不要だったのに、つい作ってしまいました。
メモが置いてあったので、この件について、長女に非はありません。(';')

朝食。

朱蒙の話の流れが遅くて、みながら寝てしまいます。
画像が脳に残りにくいことも原因か。
朱蒙のお話のベースは悪くないと思うんです、
もっと話をコンパクト化して、また再作成してもらいたいって思います。
貢女が王妃になる話しはだれを選ぶかってところです。
んで、
皇帝の腰つきが好みだから皇帝にすると思います。
側室に入って、ぼんやりした男児を産んで、
優秀な兄弟が殺しあって、最後に残るって手で行くかな。
貢女のやり口って参考になるなーだとか、
次の世に生かしたいと思います。( ´艸`)