おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

昨晩の残り予定です。
子ども二人は昨晩夜遅く、カップラーメンを食べていました。
次女が塾で5位以内に入ると、
お菓子を千円分くらいもらってくることもあり、
深夜、食べています。
案外、インスタントのほうが若者には良いと思います。
焼きそばもあんまりな食品ですけど。

ベランダ栽培のカボスに花が付きました。
蝶の幼虫が見つかったので、薬剤を散布しました。
今年はネットをしていません。

PTA会議に着用した服は結局これでした。
洗濯できるものが、親としての、マストばです。WW

太ったし、弛んだし、ばあちゃんぽくなってきたので、
現実着用すると、これになりました。全身画像はNGです。Ⓦ
おかずくらぶの小さい方と似ています。W