おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼。
ラーメンでした。
夜は、巻きずしの残りと、おかずの残りなどになります。
消費するのは大変です。

プリンと、Qちゃんを作りました。
Qは、これから、沸かし直しの作業工程をふみます。



私は、頭に皮がはってきたので、飲み物を飲めるようになった。
常時、どこかが腫れていて、頭痛と倦怠感ですぐに寝た。
実の母が、私のことを引き取ってみんなで育てたいと、父の家に来た。
かたわになった子は、大人しく、母にとっては、お人形のように都合よく扱えるからだ。
父はその申し出を断った。
大雨がまた降った。
私は、父が不在の時に、宮中からの、迎えを称する男性に
留守番中の親戚が間違って引き渡しして、
約10年、行方不明になった。
私が消えた後、地権者は、父の須磨の山の切り崩しの中止命令が出たが、
作業は続けられた。
父の預貯金の支払い停止後、急に外国人が増えて、
仲間を中国、朝鮮から、強盗加害者グループが呼び寄せた。
離宮の山の裏で、軍事訓練をちょうせん人がやりはじめた。
父たちが、ミゼットで、ちょうせんを追い払っていたところ、
ミゼットが発売中止となった。
離宮内で、ばくち場を違法入国者が経営し始めたり、
父が飼育することになったモルモットを茶室の茶釜で、
皮を剥いで食べたり、りきゅうは、バーバリアンの宮殿と化していった。
この時代に入り込んだ、大陸系の人は、平成10年ごろに大事件を起こした。
資金源は、私の父から法律的な根拠なく、日本国が没収した父の私財だった。